Meteor Contact Official Site

Meteor Contactの公式ページです。

 

更新情報

2014/1/08: サイト公開

2014/1/09: リンク先追加

2014/4/23: 1stEP「First Contact」特設サイト公開

2014/4/30: 1stEP「First Contact」に関するお詫び、

      および今後の対応についてを掲載

2017/6/09: 告知およびお詫びを掲載      

 

~お詫びおよび告知について~

 

まず、お詫びについてですが、1stEP「First Contact」の曲をアップすると告知をしてから長い間更新が途絶えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

春M3が終わり次第制作を再開したものの、どうしても納得のいくものに仕上がらず、今日に至るまで公開できていないままでおります。これも私の未熟による結果です。じゃすさんを初め、作品に協力してくれた人達、そして作品を手に取っていただいた方々に残念な思いを残したままであるのが情け無いです。

 

長々と弁明をすることは避けたかったのですが、刻々と時間が経つ一方で空回りしながら深みに嵌まるばかりでいつしか手も止まってしまった次第です。結果のない以上、今日まで何もやっていなかったと思われても無理からぬ事と思います。心よりお詫び申し上げます。

 

告知ですが、このサークルを立ち上げる時からずっと協力してくれていたじゃすさんが現在同人活動から引退しているとのことで、今後のMeteor Contactにおいての活動も参加できないといただいております。デザインから何から何まで作りあげてくれたのにも関わらず、自分からは何も残せていないのが無念で申し訳ない思いです。

 

現状何も上げられていない状態でありますが、上げる物を上げずに凍結しているのは最も避けるべきであるとの思いに変わっていき、今一度立ち上がることを決意しました。そして、次のイベントで改めて自分の身体でこれまでのお詫びの言葉と共に果たせなかった事を果たそうと一歩前に進むことを決心致しました。

 

現在で一番近いのは夏のコミックマーケットですので応募したところ当選しましたので報告します。8/11金曜日 東06aに配置されました。よろしくお願い致します。

 

First Contact収録の「Space Voyage」についてはこのサイトに以前掲げた通り、一刻も早く頒布できるよう現在も尽力しております。待たせるばかりで本当に申し訳ないです。

 

最後になりますが、報告が遅れに遅れてしまい、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。改めてよろしくお願い致します。